SSブログ

ワンピース 第698話 ネタバレ 確定 [ワンピース 第698話 ネタバレ 確定]

スポンサーリンク




☆ワンピース 第698話 ネタバレ 確定☆

『ONE PIECE ワンピース』 第698話のネタバレ(文字バレ)確定情報です!




↓ ↓ ↓

☆第698話☆

『ドフラミンゴ現る』

【扉絵】

ばばぁと別れ空港へ向かうカリブー

【本編】

パンクハザード兵たちを助けに行くG-5

G-5たち
「ガスは何の効果もない!?」

「知っての通り、この防御装置はベガパンクによって開発された」

「しかもシーザーが考えたより断然良いものだった」

「シーザーはそれを知って言ったんだ、
 その装置には意味がない、脱いで逃げろ、ってな」

「それで兵士たちみんなビビッちまったってワケか」

「おい、急げ!」

「そいつらは完全に固まって仮死状態になってる!
 安全とは言えねぇ状態だ!」

「あぁ…でも」

「みんな毒を吸い込み続け半日以内に死んじまう!
 全員見つけて殻を壊さねぇと!」

その頃、茶ひげたち

茶ひげ
「ウォホ!島に戻る許可をくれるなんて、ありがてぇ!」

「あんたの名前は忘れねぇよ!
 これで仲間を助けられる!
 逮捕してもらうために絶対戻ってくるぜ」

スモーカー
「ここ以外出口はねぇ、だから…
 早く行け」

スモーカーが視線を移すと

G-5たち
「でも“これだけ”を捕まえてもどうすりゃいいんだ…」

ばたばた、くねくねしているバッファローとベビー5の胴体

「こいつら海賊なのか?」

「…知らねぇよ。気持ち悪ぃ」

「ん?あ!」

「なんだ!?頭が飛んでくるぞ!?」

「何!?んな、バカな!」

「ほ、本当だ!頭だ!」

「飛んでくる!」

上空から飛んで来るバッファローとベビー5の頭、
そのまま胴体にくっつく

と同時にG-5たちの間を駆け抜けていく影

スモーカー・G-5たち
「ド、ドフラミンゴぉぉ!?」

「な、なんでアイツがここに!?」

到着とともにドフラミンゴの発する気迫に倒れるG-5たち

ドフラミンゴ
「ふふふ」

G-5たち
「覇王色の覇気だ!」

「なんで七武海が襲ってくるんだ!?」

ドフラミンゴ

「ついさっきまで海賊がいたはずなんだが…」

「誰もいねぇ」

「船もねぇ」

「あいつらはどこ行った…」

G-5たち
「貴様、なんだって仲間を攻撃する!?」

スモーカー
「てめぇら、やめろ!」

ドフラミンゴ
「スモーカー…!」

「ローは別としても、麦わら一味はただの海賊だろ!」

ドフラミンゴが空を切ると
G-5たちがその指の形に合わせて切られる

ドフラミンゴ
「やつらをどこにやった!」

ドフラミンゴの顔をかすめるスモーカーの攻撃

ドフラミンゴ
「あのクソガキどもはどの方角へ行ったんだ!?」

(フラッシュバック)
ロー
「グリーンビットへ向かうつもりだ」

スモーカー
「…知らねぇよ、“ジョーカー”」

「何もできず取り逃がした…
 基地長のヴェルゴに謝んなきゃならねぇ…」

ドフラミンゴ
「…もういねぇだろ!?
 お前はちっと知りすぎたな!」

舞う鮮血とスモーカーの葉巻

その頃、麦わらの一味は海の上を航行中

ルフィ
「ここの海は坂になってんのか!?
 早ぇな!」

ロー
「海の坂、よくあることだ」

ウソップ
「ねぇよ!」

フランキー
「ブルック、子羊じゃねぇぞ、ミニメリー2号だ。
 でもって、お前でその質問は8人目だ」

「研究所の周りに水路があってだな
 サニーでそいつを通り抜けた。
 それで入口まで取りに戻ったってわけだ」

ブルック
「なるほど。それであの子羊さんは無事だったんですね。
 ヨホホ」

ルフィ
「ナミ!オレたちが向かってる場所の名前何だったっけ?」

ナミ
「ドレスローザってとこよ。
 ログの真ん中の針に従わず迂回すれば着くわ」

「トラ男くんがそっちを行けって」

錦えもん
「ド、ドレスローザ!?」

ルフィ
「知ってんのか!?」

錦えもん
「拙者たち…いや、拙者が行きたいのはまさにそこ!
 お主たちもそこでやることがあるのでござるか!?」

ルフィ
「あぁ、たぶん!
 トラ男!さっき誰と話してたんだ!?」

ロー
「ドフラミンゴだ」

ウソップ
「ドフラミンゴ!?七武海の!?
 今までで最悪のヤツだ!」

ロー
「オレらの計画はもう動き出してる」

ゾロ
「なんだ、計画って」

ルフィ
「そうだ、オレたちの計画を説明しろ!
 みんな、集まれー!」

一味
「四皇を引きずり下ろす同盟を組んだぁ!?」

ゾロ
「四皇か、はは!そいつぁイイ」

ウソップ
「全然良くねぇよ!」

「待て待て!みんな落ち着けよ。
 ルフィ!まだ同盟のこと知らねぇヤツに説明してくれ」

ルフィ
「いいぞ!オレたちとトラ男の一味で同盟を組んだんだ!
 仲良くしようぜ!ししし!」

ローと肩を組むルフィ、ちょっと困り顔のロー

ウソップ
「反対!」

チョッパー、ナミも一緒に手を挙げる

ブルック
「反対して何か変わるんでしょうか?」

サンジ
「ルフィはもう決めたんだろ?」

サンジ、ボソッとローに
「今のうちに忠告しといてやるが、
 おめぇの考えてる“同盟”とルフィの考える“同盟”は
 おそらくかなりズレてるぞ、気をつけろよ」

ロー、ちょっとあせる

サンジ
「それでルフィは誘拐なんてガラにもねぇこと言ったわけだ…
 あの変な羊を捕まえて料理してくれ
 って言われても迷惑な話だ」

シーザー
「シュロロロ
 こんなばかげたことしやがって
 大物に狙われるぞ…バカども!
 己の愚かさを知りくたばれ!」

サンジの一撃をくらうシーザー

チョッパー
「おい、サンジ!
 オレが治療中なんだぞ!」

「終わってからにしてくれよ!」

サンジ
「終わったらいいんだな?」

ロー
「オレはお前たちにパンクハザードで
 シーザーを誘拐するよう頼み、SADと呼ばれる薬を
 製造する設備を破壊した」

「新世界の大物は通常どこかを縄張りにし
 数えきれない部下を従えて巨大な犯罪組織のように君臨している。
 いずれにせよ、今までとは規模が違いすぎる。
 一海賊が突っ込んでも船長の顔も拝めはしないだろう」

「だがヤツらはまだ闇の存在だ。
 海軍に気付かれないようにし、
 陰で重要な取引を行っている。
 その世界で最も力を持ち信頼されているのが
 ドフラミンゴってわけだ」

「そこでの別名は“ジョーカー”。
 そしてジョーカーの現在一番デカイ商売相手が
 四皇の一人“百獣のカイドウ”」

錦えもん
「なんと!?」

ゾロ
「なんだ?」

錦えもん
「いや…何でもござらん!続けるでござる!」

錦えもん、隣のモモの助を見て
「わー!なんでござるか、この龍は!?
 ど、どこに行った、モモの助!?」

ルフィ
「そいつだぞ」

錦えもん
「はぁ!?
 そうか、そうきたか!」

ロー
「オレたちが目指すはカイドウ、四皇の一人だ!
 つまり、重要なのはヤツの戦力を削ぐこと!
 カイドウはジョーカーから大量の悪魔の実を買った。
 こいつぁスマイルというゾオン系の人工悪魔の実だ」

ウソップ
「“人工”だって…!でもそれじゃ
 莫大な数の能力者を生み出せるってことじゃないのか!」

ロー
「その通りだ」

「だが人工ゆえに、リスクもあるらしい。
 今じゃ500以上の能力者がカイドウの手下だ」

ウソップ
「やめたい人?」

ナミ・チョッパー
「はい!はい!」

ゾロ
「だまれ」

ロー
「だがその数はもう増えることはない」

一味、シーザーを見る

得意げにツヤツヤしてるシーザー

サンジ
「へぇ、コイツが!?」

チョッパー
「じゃ、お前が悪魔の実の元を作ってたのか!
 SADってすげぇんだな!」

ウソップ
「元凶だぞ、褒めんな!」

ロー
「ベガパンクが発見した血統因子の応用だ」

チョッパー
「あぁ、なんだ、ベガパンクがすげぇのか」

シーザー
「うるせー!
 じゃ、てめぇ作れんのか、バカヤローが!」

ロー
「ジョーカーはもう終わりだ、オレらは次の作戦にうつる」

「スマイルが製造されている工場が
 ドレスローザのどこかにある」

フランキー
「だったら、そいつを見つけて破壊しなきゃならねぇな」

ロー
「そうだ…敵はビジネスを仕切ってるヤツだ。
 警戒してるだろう」

ルフィ
「お前もそこに行きたいんだろ、錦!」

錦えもん
「いかにも!
 同胞の一人が…捕まっているでござる…!」

一味
「!?」

その頃、ドフラミンゴは…

G-5たち
「やめてくれ!スモやんが死んじまう!」

「その人が死んじまったら…
 一体誰がオレらみたいな輩を
 わざわざ面倒みてくれるっていうんだ!?」

ドフラミンゴ
「心配するな、お前ら全員殺してやるから!
 お前らが何を知っているのか、
 頭の中を覗くことはできねぇからな」

「そして今日中に…!
 ローと麦わらを絶対見つけ出してやる!」

スモーカーに馬乗りになり、
トドメを刺そうとするドフラミンゴ

しかし、その背後に青雉の姿

青雉
「あらら、すまねぇな、あんた」

「ちょいとそこどいてくれねぇか?」

G-5たち
「え…えぇぇ!?」

振り返るドフラミンゴに

青雉
「友達なんだ」


次回、第699話に続く…


いかがでしたか、第698話!?

ドフラミンゴ、先週と打って変わって怖いですね~

スモーカー瞬殺です!

しかも、覇王色持ってたなんて!

まぁ、裏世界で一目置かれるくらいの男ですからね。

なんか部下には慕われてるし、

なんやかんや部下思いだし。

そして!

久々登場!青雉!!

興奮です、もう!

映画FILM Zで出場機会をキープしてましたからね(笑)

てことは、あの海上の影はやっぱ青雉だったのでしょうか?

大将の頃=自転車

大将を降りた=別の乗り物 ってこと?

それとも、アレはやっぱ別の人物で

ここからもう一展開あるのでしょうか??

何にせよ、次回第699話では

青雉VSドフラミンゴが見れるのか…

って、えっ!?

もうすぐ700話ですよ!!

しかも!

次号少年ジャンプは…

ワンピース休載。・゚・(ノД`)・゚・。

その代り、巻頭カラーみたいですが☆

より一層楽しみですね!

てか、700話はカラーにならないのかな?


というわけで、次回第699話の確定ネタバレ更新は…

2/20(水)予定です!

いつもご覧いただきありがとうございます。

では、第699話、乞うご期待!!

【予約可】




↓ONE PIECE(ワンピース)に特化したブログランキング↓
↓必見の内容が盛り沢山です↓

ONE PIECE(ワンピース) ブログランキングへ




(当ブログは毎週私が海外のネタバレや国内情報を駆使して
 ONE PIECE~ワンピース~のネタバレを仕入れることで
 最速でご報告しております。)

☆ワンピース 第699話 ネタバレ 確定☆の記事でした。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。