SSブログ

ワンピース 第694話 ネタバレ 確定 [ワンピース 第694話 ネタバレ 確定]

スポンサーリンク




☆ワンピース 第694話 ネタバレ 確定☆

『ONE PIECE ワンピース』 第694話のネタバレ(文字バレ)確定情報です!

↓ ↓ ↓

☆第694話☆

『最も危険な男』

【扉絵】

ババァの美味いミートパイと古びた宝石

【本編】

燃え盛る爆炎の中、バラバラになったミサイルの破片がぐにょんと伸びてくっつき

ベビー5の体の形に戻り、タバコをふかす。

横たわるフランキー将軍にベビー5
「ミサイルガールの“燃える情熱”はお気に召したかしら?」

バッファロー
「おい、ベビー5!この武器必要なのか?自分自身が武器だすやんか!」

ベビー5
「まあ、拾ってくれてたのね、バッファロー。その武器には神の祝福が込められてるの。」

バッファロー
「おまえ、また買わされただすやんか!?」

(ちょい回想)

変な男
「これらの武器を所有する人には幸せが訪れるんですよ」

「あなたが買ってくれたら、私も幸せになれます!」

ベビー5きゅんとして
「あぁ…必要とされてる!」

(回想終わり)

バッファロー
「ベビー5!後ろだすやん!」

フランキー将軍
「どっから来たのか知らねぇが…」

フランキー将軍、激しく殴りかかるが、避けるベビー5

フランキー将軍
「オレ様~無敵のアイアンパイレーツ~♪

 海の平和を~♪守りはしね~♪アイアンパイレーツ♪」

ベビー5
「なんて頑丈なヤツ!ブキモルフォーゼ!リボルバーガール!」

ベビー5が銃の形状に変身、連続で銃弾をぶちかます。

フランキー将軍
「あう!!こりゃ効きそうだぜ!」

戦闘の様子を察知したシーザー、心の中で
「ベビー5とバッファローか…助かったぜ…しかしその前に…」


<SAD生産室>

ドフラミンゴの電話の声
「すまねぇな、相棒…お前とは一番長い付き合いだった。
 
 これまでのお前の働きには感謝してる」

ヴェルゴ、無言で微笑む


<SAD搬出通路(脱出口)>

モモの助
「き…き…錦えもんと申したか?」

ルフィ
「おい、どうした、モモ!」

一味
「え!?何で竜がここに?」

モモの助
「き…きん…父上!父上ーー!」

飛びつくモモの助にブルック
「ぎゃああ!うなぎの攻撃ー!」

モモの助
「父上!どうなさったのです!拙者です!モモの…」

言いかけて、泣きながら空腹で倒れるモモの助。

ルフィ
「おい、モモ!」

ロビンが何かを察知した途端、施設が大爆発!

瓦礫が落ちてきて子どもたちパニック。

たしぎ
「何?」

G-5
「何かが爆発したぞ!」

ロー
「D棟の方だ…SAD製造室からだな!」

子どもに落ちてきた瓦礫をルフィが蹴り飛ばす

一味
「通路が崩れるぞぉ!!」

ロー
「この通路は山の中のトンネルだ。崩れてきたら生き埋めだ!」

ウソップ
「なんでそんな落ち着いてるんだよ!」

G-5
「瓦礫で通路がふさがれてる!ぶつかっちまうぞ!」

ゾロが瓦礫を真っ二つに斬る

G-5
「うぉぉ!すげぇ、助かった!
 こいつの敵にはなりたくねーぜ!敵同士だけど!」


<C棟毒ガス発射装置>

崩れゆく中、モネ、心の中で
「どこかで爆発が起きた…
 でもこんな小さな爆発じゃこの島を完璧に消し去ることはできない!」

起爆スイッチに手を差し伸べるモネ
「さようなら、若様
 あなたこそが
 海賊王になる男!」


一方のシーザー、心の中で
「死ね、スモーカー!!シュロロロ!」

心臓を氷柱で突き刺す!

しかし、スモーカーには何の変化もない。

一方でスイッチを前に崩れ落ちるモネ。

モネ
「!?」

血を吐き自分のシャツをめくるモネ、

その胸には四角く心臓がくり抜かれた跡

電話のドフラミンゴ
「モネ…何かあったのか? 答えろ!」


その頃、逃げるルフィたち一味
「急げ、トロッコ!!崩れるぞぉー!!」

スモーカー
「おい、何でシーザーはオレの心臓を持ってると思ってたんだ?」

ロー
「今聞く必要あんのか?」

(回想)

シーザー
「お前の心臓をよこせ!引き替えにモネの心臓をやる!
 これにより契約は成立とする!!」

兵士
「マスター!ローがスモーカーと交戦中です!」

倒れるスモーカーを置いて心臓を持ちかえるロー、二つの心臓を所持している。

シーザー
「シュロロロ…スモーカーの心臓だな。これは良い土産だ」

(回想終了)

ロー
「ヤツが勝手に勘違いしただけだ。
 オレはご丁寧に秘書のモネの心臓を返してやっただけだ。
 良い行いは自分に返ってくるって言うだろ」

ロー
「ところで、風をつくれるヤツはいねぇか?外に出たらガスが待ってるだろうからな」

G-5
「何!?まるでそんな特技を持ってるヤツがたまたまいるみたいな!」

ナミ
「あ、私できるわよ!!」

G-5
「いるのかよ!?
 ああああ!出口が見えてきた!!」


<ドレスローザ>

部下の少女
「若様~!」
「いないわ! 」

部下の老人
「4階には?」

部下の少女
「いなかったわ。窓が空いてた」

部下の老人
「あぁ、なるほど。
 そりゃ分からんわけじゃ」

「また仲間も連れずに外出しおったか…」


<海の上>

電話のバッファロー
「鉄の門番に邪魔されてるとこだすやん!!」

ドフラミンゴ
「だが大丈夫なんだな?
 島で大爆発は起きなかったんだな…
 お前ら、そいつ始末しちまえ!オレもそこに向かってるとこだ」

バサササ、ヒュンヒュンと空を駆けるドフラミンゴ

次回、第695話に続く…




どうでしたか、第695話!?

モネ…死んじゃいましたね…

個人的にお気に入りのキャラだったんですが。

心臓がモネのものだったのは予想できましたけど、最期が切ないです。

ドフラミンゴって部下たちに慕われてますね。

ヴェルゴも爽やかに微笑んで逝く覚悟してますし。

てか、爆発せずにドフラミンゴが直々にやってくるなら

ヴェルゴ助ける(少なくても回収する)ことできますよね。

ま、そんな展開にはならないでしょうけど。

このままドフラミンゴとの直接対決になになっちゃうとちょっと早すぎませんか?

もう少しの間、暗躍するボスキャラとして君臨していてほしい気がします。

それより、能力が気になります!

これまで人間を指一本で操ってたりしてましたが

今回、指を動かしながら空を走るように飛んでます。

能力の真相がわかるのも、そう遠い未来ではなさそうです。

さて、次回

第695話の確定ネタバレ更新は…

未定です(笑)

年末年始ですからね!

他の情報もあったら更新するかもしれませんので、

たまにチェックしてみてください!

いつもご覧いただきありがとうございます。

では、695話、乞うご期待!!

(当ブログは毎週私が海外のネタバレや国内情報を駆使して
 ONE PIECE~ワンピース~のネタバレを仕入れることで
 最速でご報告しております。)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。