SSブログ

映画 ONE PIECE FILM Z(ワンピース フィルムZ) ネタバレ [映画 ワンピース FILMフィルム Z ネタバレ]

スポンサーリンク




☆映画 ONE PIECE FILM Z(ワンピース フィルムZ) ネタバレ☆

当ブログをご覧くださっているみなさま

新年あけましておめでとうございます!

あ、遅いですね…

すいません。

みなさま、このクッソ寒い冬、いかがお過ごしでしょうか?

新年って週刊少年ジャンプが合併号になってしまうので

ワンピースファン(もちろん他のマンガファンの方も)にはつまんない時期ですよね^^;

ただ、この冬は映画『ワンピース フィルムZ』があります!

当然、私は公開日と、その後も見に行ったのですが、

その記事は当ブログにアップしてません。

というのも、実は、当ブログを熱心に見てくれている知り合いが

「自分もブログやりたい!」と言い出しまして。

私のブログを真似て(参考にして?)映画のネタバレを紹介するサイトをつくりました。

で、そこの記念すべき第一号記事として

映画『ワンピース フィルムZ』のネタバレ記事を編集してあげたのです!

まだコンテンツも少ないサイトですが、

「将来的には映画のデータベースみたいなサイトに仕上げたい」らしく

日々苦戦して最近やっと公開したようです。

(だから、無料ブログなら簡単だって言ったのに笑)

そういうわけでして、映画『ワンピース フィルムZ』のネタバレ

以下のページに飛んでご覧くださいませ!

映画のネタバレ・あらすじ・感想公開中!ブログ(ワンピースフィルムZ)の記事


ちなみに、普段の当ブログのネタバレ最新、第695話分は

来週早々にお届けできる予定です!

どうぞ、お楽しみに☆

私も真似してブログランキングなるものに登録してみました。

↓ONE PIECE(ワンピース)に特化したブログランキング↓
↓必見の内容が盛り沢山です↓

ONE PIECE(ワンピース) ブログランキングへ

☆映画 ONE PIECE FILM Z(ワンピース フィルムZ) ネタバレ☆でした。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。